> HOME > Group Gift > 凹むわ。。。

凹むわ。。。

2013年04月19日

こんばんわ、セングンソクです・・・。

この格好で、そう友達にあいさつしたところ

『まぢファンなんだからやめてっ!』

と、怒られてしまったSENです・・・。 (ノдヽ;)


『それに、ちっとも似てないし!』

とも言われましたが・・・

『似せたつもり無いしぃ~。(σ'д`)アッカンベー』
と、心の中で言い返していたことは、私だけの秘密ですw

凹むわ。。。




で、何でそんな恰好をしているかって?


じつは昨夜、異国のお友達に頼まれて彼女のスキン探しに出かけたのですよ。

それで、行った先でついつい悪い癖が・・・。 (;´д`)トホホ…

探している本人を差し置いて、私が買ってしまうんですんねぇ・・・
しかもDEMOらずw

以前にも「ウエディングドレス事件」ってのがありまして、友達の間では有名?

え、何?聞きたい?

そちらは、また後日ということで・・・話しを戻しますw


で、買い物も無事に終わらせて自宅へと戻り、さっそく買ったばかりのスキンを装着してみると・・・。





なんということでしょう・・・。(サザエさんの声で劇的ビフォーアフター風に)





その顔はPOPの美人とは程遠いもので、しかも妙に凛々しい男顔っ!

Σ(´ω`;)ショック・・・





匠は、これを一体どう切り抜けるつもりなのでしょう・・・?





えぇ~ぃっ、ままよ!

とばかりにシェイプいじいじして出来上がったのがコレなんです。

スキンもシェイプも女性用♪

ですから・・・私、脱いだら凄いんです!

アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

凹むわ。。。
無駄な散在のあまり、遠い目の図



と、こんな具合なのです。


ま、おバカな話しはこの位にして、そろそろ本題に・・・。
って、おぃおぃ、やけに長い前振りだなって?www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


せっかくこの恰好をしたので、先日ご紹介できなかったGABRIELさんの::GB::Summer boots(GROUP GIFT)をアップしてみました。

凹むわ。。。
::GB::Summer boots(GROUP GIFT)



いかがです?素敵なブーツでしょ?

GABRIEL

Posted by SEN at 21:10│Comments(0)Group Gift

タグ :GiftFree

同じカテゴリー(Group Gift)の記事画像
:SMC: Hair-01(Gift and LB)
:SMC: Romper Set
New Group Gift
同じカテゴリー(Group Gift)の記事
 :SMC: Hair-01(Gift and LB) (2014-07-26 06:33)
 :SMC: Romper Set (2014-07-10 20:58)
 New Group Gift (2013-04-17 22:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。