> HOME > Hunt > 明日4/7 10:00pm終了!

明日4/7 10:00pm終了!

2013年04月06日

こんばんわ。(o・∀・o)b
ブログの名に恥じず、設置2日目で放置だった当「放置新聞」・・・。
普通なら3日坊主とか言って、3回は続けて書きそうなモノですけどね。 σ(・´ω・`*)ウ─ン

このブログは内緒で立ち上げたし、アクセスなんてほとんど無いのに、さっそく何人かのお友達から反応があってびっくりしました。
いきなりIMが飛んで来るんですよ、最近はご無沙汰なお友達からもwww。

「ブログ見たよ!恐怖新聞!」って・・・。

あのね、ブログのタイトル、そもそも恐怖新聞ちゃいますから・・・。
正式にはSL放置新聞で、報知新聞と掛けてるんですぅ~!(つω`、哀)
恐怖新聞って、あんた歳いくつやねん?と何度心の中でつぶやいたことか…。アハヾ(・∀・`。)

ま、そんな事はさて置き先日もお知らせさせていただきましたが、「KIYOMIZU Spring Treasure Hunting」が4月7日10:00pmをもって終了となります。
ご興味がごいましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

明日4/7 10:00pm終了!


前回もお見せしましたが、こちらが景品のうちのまず1点目、Mesh Summer Dressです。


明日4/7 10:00pm終了!


そしてこちらが2点目の景品で、Sakura Nailです。

相も変わらず素人くさい出来で恐縮すが、ちょっと濃いめのピンクと、淡いピンクの2種類がセットになっております。


明日4/7 10:00pm終了!

明日4/7 10:00pm終了!

明日4/7 10:00pm終了!

明日4/7 10:00pm終了!


Son Maritime

http://slurl.com/secondlife/Tokimeki/75/12/21/

Posted by SEN at 19:45│Comments(0)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
Kiyomizu Hunt(Free)
Kiyomizu Hunt(Free)
Kiyomizu Hunt 2013 #53
終了間近!☆4/7 10:00pmまで☆
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 Kiyomizu Hunt(Free) (2015-06-19 20:32)
 Kiyomizu Hunt(Free) (2014-06-22 00:08)
 Kiyomizu Hunt 2013 #53 (2013-06-27 21:17)
 終了間近!☆4/7 10:00pmまで☆ (2013-04-04 21:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。